2014年8月4日月曜日

暑さのせい(?_?)



今日は相当下らないブログになります・・(笑)



『大滝さん』は

とある「カルチャークラブ」の「巨峰シャービー」という

飲み物が大好きです(^^♪

先日、

機械点検を終えた後、

スタッフみんなで夕飯を食べに行きました(^^)

年にほんの数回しか全員揃うことがないこの食事会は

最高に楽しいひと時であります(^^♪

・・のはずだったのですが・・

実はそこで恐ろしい光景が繰り広げられていました(-"-)




『大滝さん』と「巨峰シャービー」

『セガール』も加わって・・「巨峰シャービーズ」だって(^_-)-☆




『大滝さん』と『セガール』は

この「巨峰シャービー」なる飲み物が好きなのですが

すぐに売り切れになってしまうんです・・

多分・・お店が氷をクラッシュする余裕がなくなると

売り切れになるのではないかと思うんですが・・


( ※注  「巨峰シャービー」は

   クラッシュした氷に巨峰味のカクテルが入っているみたいです)


さて、その「巨峰シャービー」その日もすぐに売り切れになり・・・

『大滝さん』も『セガール』も

「じゃあ巨峰サワーにしよう」となったわけです(^^)

何も問題はありません・・ここままでは・・


と、突然・・・『宇崎さん』の横に座っていた『かなこ』が

何やら・・氷をカリカリ歯で砕き始めて・・

グラスにその砕いた氷を溜め始めたんです・・

次の瞬間!

『大滝さん』と『セガール』の「巨峰サワー」を

その砕いた氷の入ったグラスに入れました((+_+))

そして『かなこ』は笑顔全開で言いました・・

「私が作った特製シャービーだよ」って・・おかしいです・・

相当おかしくなっています(-"-)

でも・・『大滝さん』も『セガール』も

「汚いなぁ」って言いながら

結局それ・・飲んでたんです(+o+)

いくら仲が良いって言ったって・・・

ちょっと『宇崎さん』も大笑いしてないで

注意してよ~(・_・;)



これって暑さのせいでしょうか(?_?)

いや・・違いますよね・・

そんな『かなこ』は

その日から知覚過敏になったと騒いでいますが・・

そんなこと、知ったこっちゃないです(笑)