2014年8月3日日曜日

夏空(^^♪





夏空です(^^♪

都会・・いやnear都会の今日の空です(^^)

キレイな空ですが・・

まったく雨が降らず・・ロッキースタジアムのフェアウェイの芝は

ちょっと可哀想なことになっています(>_<)

早朝、ボール回収時から

水を撒いていますが、すぐにカラカラになってしまって・・

台風の影響で

大雨の災害に遭っている四国地方の方々には

申し訳ないのですが・・雨が恋しいここ流山地区であります・・


夏バテしてるわけではないのですが・・

最近『まあちゃん』の元気がなくて・・

心配した『キッコマン』が『まあちゃん』の大好きな

塩マドレーヌを買って来てくれました(^^♪





塩マドレーヌ(^^♪

めっちゃ美味しいです(^^♪

これで『まあちゃん』は元気になるかな・・

いや絶対なる!

頑張れ!『まあちゃん』





ロッキーの外作業も連日の暑さの中、

気合で頑張っています(*^^)v

お互い思いやりながらの作業・・・

仲間意識は日本一の会社かも(*^^)v

『総監督』 『サラブレッド』 『Dad ミッキー』 『姿三四郎』

『Mr. ジェントルマン』 『Mrs. 韓流』 『キューティー』

『タッチ』 『千の風になったMr.』

『ランボー』 『とっつあん』 『宇崎さん』

『キッコマン』 『セガール』 『まみちゃん』

『かなこ』 『さんちゃん』 『宮崎プロ』

『まあちゃん』 『大滝さん』 『ちん』

そして影の本エース『たか王』

全員の力でこの夏を乗り切りま~す(*^^)v






【Personal Diary】


今日は『かおりん』を連れて

『かおりん』が大好きだったお店に行きました(^^♪

久しぶりに一緒に外で飲んだね♪


『ゆめちゃん』

いつもこのブログを見てくれてありがとう(^^)

夏休み、リフレッシュしてきてね(^^♪