2014年8月17日日曜日

行って来ました(*^^)v



相当暑かった夏のある日、

『宇崎さん』と『キッコマン』が

「太平洋クラブ市原コース」さんへ行って来ました(*^^)v




ブログのお題「バンカーの砂入れ」で触れましたが、

ロッキースタジアムのバンカーで使用している白砂と

同じ白砂を本コースで使用されているコースさんです(*^^)v



ちょっと遠目ですが、

確かに同じ白砂ですね(*^^)v




「バンカーをしっかり見て来るぞ!」なんて言って

早朝から気合を入れて出掛けて行った2人でした(^^♪

最近、

ちょっとゴルフの調子が良かった「キッコマン」は

かなり自分自身に期待をしていたようですが・・

やはりそこはゴルフです(^_^;)

そうは簡単に好調キープとはいかなかったようで・・

寂しそうに帰って来ました(笑)

「バンカーどうだった?」との問いかけにも失笑で終わり・・

2人とも出すのに精一杯だったようです(笑)

あの暑い中、追加ハーフも回った2人・・

楽しかったのか、はたまた納得がいかなかったのか・・

真相は分かりませんが、

練習してリベンジラウンドするそうです(^^)


ロッキースタジアムには立派なバンカー練習場があるじゃない(*^^)v

どうぞ有効活用してください(笑)