2014年8月20日水曜日

魔法の言葉(*^^*)



暑いあつい毎日が続いています"(-""-)"

特に今日は風もなく・・

体感温度は相当ではないかと・・

まったくもって雨の降らない流山地区ですが、

同じ日本なのにも関わらず

早朝からニュースで大雨の被害中継をしている広島・・

大丈夫なんでしょうか?

台風でもないのに・・おかしいですよね(>_<)

行方不明の方々が一刻も早く

安否確認が出来ることを祈ります・・



何だか気分が乗らない時に

『まみちゃん』は魔法の言葉を言ってくれます!(^^)!

と言うか・・

その魔法の言葉を聞いてもやる気が起きるかと言えば・・

起きないのですが(笑)

でも、『まみちゃん』は

人がどう言おうとその魔法の言葉を自分自身に言って

やる気を起こしているそうです(^^♪

今日は久しぶりに『まみちゃん』は

『まあちゃん』にその魔法の言葉を言ってくれました(^^)/

知りたいですか?

その魔法の言葉・・・

それは・・・

「ジャンジャンバリバリ!ジャンジャンバリバリ!」

ねっ・・良く分からないでしょう(笑)

でも何故か、何度か聞いて

一緒に「ジャンジャンバリバリ!ジャンジャンバリバリ!」

って言っていると、

確かに元気になる気がするかも・・(^^♪

う~ん

これも暑さのせいかな(笑)