2014年8月23日土曜日

流山花火大会(^^♪



お昼頃、空模様が少し怪しくなって・・

開催かどうか心配していた流山花火大会・・


無事、開催されました(*^^)v



あっピンボケだ(>_<)




花火、キレイですよね(^^)

でも・・はかなくて・・何となく寂しい気持ちにもなります・・

夏も終わりなんだなぁ・・と感じます・・

そう思うと

この数日、朝晩も幾分涼しくなったような気がします(・_・;)

来週はまた暑さが戻るみたいですが・・

せっかく四季を感じられる日本に生まれたのだから

やっぱり夏は暑いのがいいですね(^^♪


ロッキーの平日7時から営業も残すところ1週間です(^^)

誰1人、体調不良にならず

何とか無事に終えられそうです(^_-)-☆

早朝から来てくださったお客さまの

「ありがとう」に支えられた2ヶ月だったと思います(^^)

そして

身内自慢になってしまいますが・・

何よりもロッキースタッフ全員の気持ち・・

これ・・宝です(*^^)v

これからも皆さまに喜んで頂ける練習場、

他にはない練習場を目指して、

前進して行きます(*^^)v