2014年8月26日火曜日

かくれんぼ(^_-)-☆



先週の天気予報では

今週は暑さが戻るって言っていたのに・・

いきなり秋模様なお天気・・(^_^;)

低気圧がずっと日本列島付近に停滞してますね・・

いきなり涼しくなってしまうと

何となく戸惑ってしまいます(-"-)



ロッキーでの大変な仕事のひとつ、

ピット掃除というものがあって・・

朝のボール回収でボールをU字溝に溜めて、

水でピットまで流すんですが・・

ボール以外にもフェアウェイ上の土も流れてしまうので、

(時には・・何かしらの生き物も・・(>_<)・・)

年間に何度か泥やら何やらを手作業で取り除く作業をします(・_・;)

ただこのピット掃除、

大変は大変なんですが、夏場だけはちょっと人気なんです(*^^)v



『セガール』やってますね~(*^^)v

結構な深さがあります・・


そうなんです!

実はこのピット、

炎天下の中でも涼しいのです(*^^)v

おまけに水も使うので更に涼しい(^_-)-☆

・・・『キッコマン』がいなくて探していたら・・・



やっぱり・・

涼んでる(笑)

落ちないでよ(^_^;)

冗談ではなく『キッコマン』はよく転び、

よく落ちるんです(笑)



以前は泥水だらけだったピットですが、

今は定期的に掃除をしているので

大変キレイな状態を保っています(*^^)v

率先して大変な仕事をするロッキーのメンズであります(^^)

『キッコマン』に関してはただ涼んでます(笑)



1週間くらい前はこのピットが真夏のオアシスだったのに、

秋が来て冬になると、

このピット掃除はまた地獄の作業になります・・

実は我がロッキースタジアム、

かなりアナログな昔ながらの練習場なんです(^_^;)



明日はさらに涼しくなる予報です(>_<)

最高気温と最低気温の差がほとんどない予報です・・

どうぞ皆さま、

体調にはくれぐれもお気をつけくださいね(^^♪