2014年8月31日日曜日

夏の終わり・・(+_+)



ちょっと更新が出来ず・・

ブログを楽しみにしてくださっている方、

申し訳ありませんでした・・

ん?

楽しみにしてくださっている方っているのかしら?

まぁいてくださるってことで・・(^_^;)


昨日から夏恒例の24時間テレビ、

久しぶりに放送時間内に

TOKIOのリーダーが戻って来てましたね(*^^)v

最後のスパート・・感動的でした・・

やっぱり「諦めない気持ち」大事ですね(^^)

例年は暑さとの戦いとされている

チャリティマラソンですが、

今年はもう季節は秋のような感じでした・・

各地で開催されていた花火大会も終わり、

夏が駆け足で遠ざかって行ってしまったような感じです(+_+)

ロッキースタジアムも

明日9月からは営業時間が

平日は8時からに戻ります(^^)

そんな夏の終わりを感じた今日は

「レジェンド」紹介の最終回です(^^♪




『サラブレッド』

馬を見ることが大好きなことから

つけてしまった安易なニックネームで・・

ごめんなさい(>_<)


『サラブレッド』は親孝行を絵に描いたような女性・・

献身的で、真面目で・・

でもちょっとお茶目なところもある可愛い人(^_-)-☆






朝のボール回収風景です(^^♪

各自のポジションからキレイに集めて行きます・・






そして・・

おおとりは・・この人『総監督』です(*^^)v

『総監督』はとにかく厳しい・・(笑)

何でもダメ出し・・(笑)

でも、

実はロッキーで一番、愛があってあったかい人(^^♪

120歳まで生きてもらう約束をしているので、

まだまだ現役!

引退は決して許されません(笑)


『総監督』と『サラブレッド』は

ロッキーのオープンから今年で17年もの間、

雨の日も雪の日もどんな時も

ずっと縁の下の力持ちで

ロッキーを支え続けてくれている偉人さんです(*^^)v

頭上がりません・・(^_^;)


季節の変わり目・・

「レジェンド」全員が、体調を崩すことがありませんように・・☆



【Personal Diary】

『ともちん』お誕生日おめでとう(^^♪

ますます恰好良い男になってね(^^)

『大滝さん』良い結果を待ってます・・お大事にね☆