2014年9月7日日曜日

『かぁ君』と『どんちゃん』(^^♪



今日はロッキーとはちょっと関係ないお話をさせて頂きます(^^)

『まあちゃん』のお友達の『ゆめちゃん』

度々、このブログにも登場しますが・・

その『ゆめちゃん』が可愛がってる子を紹介します(^_-)-☆

あっ間違えました・・

可愛がってると言うより

寂しがり屋の『ゆめちゃん』の動くおもちゃでした(笑)




『かぁ君』

『ゆめちゃん』の一番のおもちゃになってます(笑)

何をされても静かにとってもいい子にしてます(^^)




『どんちゃん』

『かぁ君』より少し賢い『どんちゃん』は

『ゆめちゃん』の気まぐれには

お付き合いしません(笑)

しかしながら、おやつを前に今は

『ゆめちゃん』の「OK」が出るのを待っています・・




2匹ともかれこれ5分、この状態(>_<)

さすがに『かぁ君』は疲れてこの姿勢です(^_^;)

『どんちゃん』はひたすら

おやつを見つめて待っています・・

もう本当に『ゆめちゃん』はジャイアンな娘です(^_^;)


実はこの2匹、

何度もテレビ出演をしてるんです(*^^)v

同じ犬種に見えますが・・

『どんちゃん』は賢さでは群を抜くプードルですが、

『かぁ君』はとっても希少な犬種なんです(^^)

この2匹、携帯を持って来てくれたり、

朝は新聞も持って来てくれるんですよ(*^^)v



『ゆめちゃん』は飼い主と言うより、

2匹のお友達と言った方が正しいですね(笑)


『ゆめちゃん』はジャイアンみたいですが、

『ゆめちゃん』なりに相当可愛がっています(笑)

それに『まゆみちゃん』が全フォローをしているので

『かぁ君』と『どんちゃん』は

とっても幸せな子たちだと思います(^^♪


あの・・

『ゆめちゃん』はジャイアンみたいですが

(くどいようですが・・笑)

細かな気遣いがさりげなく出来る

ジャイアンと同じように実はとびっきりの優しさを持ってる

涙もろい可愛い人です(^^)

『ランボー』も『宇崎さん』も

そんな『ゆめちゃん』の大ファンです♪