2014年9月4日木曜日

『かなこ』はダメだ(-"-)



皆さま、お気づきでしょうか?

『セガール』の手作りプランターのお花が

ほぼ壊滅状態なことを・・・(>_<)

数か月前は相当キレイだったプランターのお花・・




あれだけキレイだった日々草が・・

ないっ(>_<)



ありゃりゃ・・・ひどい(>_<)



昨日、『かなこ』と会社を出たのが一緒だったので

プランターの前をどんな顔で通るかと思いきや

さも私は関係ないような感じで

完全スルーでした(-"-)

思わず『まあちゃん』は言いました・・

「ねぇねぇお花枯れちゃってるよ」

何て答えたと思います?

「もともと腐ってたんだと思いますよ」ですって・・

そんなバカな・・

『セガール』が言ってたもん(^_^;)

日々草はアフリカの亜熱帯地域でも育つって・・

もう『かなこ』には管理人、引退して頂きます(笑)

でもきっと「私のせいじゃありません」って言うんだろうな・・・

だって

しゃあしゃあと買った時から腐ってたって言う人だもの(-"-)

『セガール』が日々草がダメだったら

もう他に植える花はないって言ってた・・

『Mrs. 韓流』助けて~(>_<)

エントランスはやっぱりキレイにしていたいもの・・

『かなこ』にもう少し反省の色があるといいんだけど・・

ないもんなぁ(笑)

困ったものです(^_^;)




【Personal Diary】

『ランボー』留守をみんなでしっかり守ってます(*^^)v
『ランボー』の頑張り、粘りがスタッフの力になります!
底力・・信じてます(^^)