2014年9月20日土曜日

ちょっと・・悲しいお話(>_<)



『宇崎さん』は

あまり感情表現をする人ではありません・・

悲しい時も悔しい時も辛い時も

心でグッと堪える人です・・

嬉しかったり楽しかったりする時でも、

静かに微笑んでいるそんな感じの人です(^^)

口数が少ない『宇崎さん』は

時々、人に誤解されてしまいます・・

でも『宇崎さん』を知っていくと

不器用だけれどすごく優しい人なんだと分かります(^^♪




夏の暑い日の炎天下の中、

初めて草刈りをする『さんちゃん』に

根気強く丁寧に教えていました(^^)



『ランボー』のスピードにも

いつも懸命について行きます(*^^)v

「キツイ仕事こそ自らが率先するのが男」

『ランボー』の

意志を一番に継いでいます(*^^)v



思い返すと

『宇崎さん』のふてくされた顔って見たことない・・・

『宇崎さん』が人の悪口を言っているのも聞いたことがない・・

後輩は必ず庇うし、

先輩には礼儀を持って従う人・・


そんな『宇崎さん』が体調を崩してしまいました((+_+))

相当、無理していたんだろうと・・思います・・

ずーっと走り続けて来たんだから

ここでしばらく休養して元気になってください(^_-)-☆

『宇崎さん』のいない会社・・

寂しいけどスタッフ全員で守っているから

安心して治療に専念してください(^^♪

ちょっと悲しいブログになってしまいました(>_<)




あっ

『宇崎さん』が気にしてる「今日のコウイチ」については

多分『かなこ』が毎日、報告してくれるはずです(笑)

これこれ!

ロッキースタッフはみんな笑ってないとね(^^♪

でもこのネタ・・

身内でもレアかも知れない・・(笑)