2014年9月14日日曜日

職人『セガール』(*^^)v



先日、AEDのお話しをしましたが・・

大事なことに触れるのを忘れてしまいました(・・;)

今、

そのAEDを収納してある棚なんですが・・





これこれっ!

画像だと完成度が分かりずらいかと思うんですが・・

『セガール』の自信作です(^_-)-☆

制作費、制作時間を聞いたらびっくりですよ(^^♪

このブログを見た家具職人の方から

スカウトがあると困るので公言はいたしません(笑)

是非、

ご来場された際にはお近くでこの作品をご覧くださいませ(^^♪

かなりの完成度ですよ!






あっ

また何か制作してるみたいです(^^♪


この春先から夏場に『セガール』が制作した数々・・





1F打席に4つ・・

2F打席に2つ・・

ベンチシートです(^^♪

シートの中には緊急時に使用する道具などを収納しています(^^ゞ

実は・・置いてある

い草のクッションの方がお高い・・(^_^;)



この備品倉庫はものの数時間・・・

簡単に完成です(^^♪


『セガール』のすごさは

もちろん木材を購入して制作することもありますが、

廃材も無駄にしないで

何かに変えてしまうことなんです(^0^)/


『セガール』に限らず、

現在のロッキースタジアムでは

通常の業務以外にも個々に任されていることが沢山あって

個々の得意分野をそれぞれが生かしています(^^♪

思うと・・・

何だかんだと全員、会社の滞在時間が長いよね(笑)


そんなロッキースタッフ、

世間とは少しズレますが

順番に夏休みを頂いています(^_-)-☆

先週は『かなこ』が

ロマンティック関西旅行へ 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

そして今日から『さんちゃん』が

どうやら長崎方面へ旅立ったようです(^^♪

みんなリフレッシュ出来る夏休みでありますように・・✩