2014年10月21日火曜日

どうでもいい話(-"-)




本当にどうでもいい話なんですが・・

『さんちゃん』は

コンビニに売っている「なし水」という

甘いお水が大好きです(^^♪

この夏、

この「なし水」を毎日、持参して

休憩のたびに美味しそうに飲んでいました・・





こんな感じです(^_-)-☆

ん?

「なし水」じゃないじゃない?



どう見ても「もも水」だよ(^_^;)



『さんちゃん』いわく「なし水」は季節限定で

秋になった今は販売してないそう・・

それを聞いていた『宇崎さん』『かなこ』『まあちゃん』は

「なし水」でも「もも水」でも

『さんちゃん』は甘いお水が好きなんだ

あっそうなんだで終わりました。

いや終わったはずだったんです・・

『宇崎さん』はグリップ交換を始めて

『かなこ』と『まあちゃん』はガールズトークをしていたんです・・

すると・・・

『さんちゃん』が

「僕はやっぱりなし水が好きなんだ」って言ったんです(^_^;)

それもしばら~く経ってからいきなりです(笑)

3人とも思わず「えっ?何?」と聞き返しました・・

すると『さんちゃん』はもう一度

「僕はなし水が好きなんです」って言いました(^_^;)

大爆笑の3人を尻目に

『さんちゃん』は、なおも大真面目な顔で

「なし水が一番好きなんだ」って・・

『さんちゃん』が「なし水」が好きなのは

よ~く分かったけど

その場にいた3人にはどうでもいい話で

ブログを見てくださっている方には

本当にどうでもいい話・・・(笑)

先日のブログは

ゴルフ業界っぽいお話をしたのに・・・

結局、

ロッキーのブログはいつもこんな感じになってしまいます(^_^;)

どなたか季節外れの「なし水」を見つけたら

『さんちゃん』にプレゼントしてください(^_-)-☆



そんな『さんちゃん』ではありますが

『宮崎プロ』のPVの編集に

現在、全力を注いでおります(*^^)v

撮影時にアクシデントが発生しましたが

内容は前回を上回る出来栄えになっている・・はず(笑)

間もなく解禁予定ですので

乞うご期待ください(*^^)v