2014年10月26日日曜日

ロッキーだけの特典(*^^)v




日が沈むのがめっきり早くなって

慌てて時計を見てびっくり・・

まだ5時過ぎなのに

すっかり暗くなっていて・・

秋ですね(^_-)-☆

連日、秋晴れが続いている今日この頃、

ゴルフもベストシーズンを迎えました(^^♪

ロッキースタジアムでもお知らせしていますが・・

宮崎プロのPVでもお世話になった

「ゴールデンレイクスCC」さんから

全日、ランチ付きのサービス特典を頂きました(*^^)v




素敵なクラブハウスが迎えてくれます(^^)



1年を通して

芝生が青々していています(^^♪

随所に配置されている池とのコントラストが見事なコースです(^^)

よほどの天候不良以外は

フェアウェイへのカートの乗り入れもOKなので

爽やかな秋風に吹かれながら

気持ち良くラウンドすることが出来ます(^^♪




そして嬉しいことに

このコースは食事も美味しいんです(*^^)v

この「担担麺」はこれからの時期、

一押しメニューであります(^^♪

めっちゃ美味しいですよ(^^)



マスター室には凄腕のマスターがいらっしゃるので、

ゲストの回転も良く

スムーズなラウンドが楽しめることもお奨めです(^^)

谷和原インターを降りて

国道294号線を真っ直ぐ走ること60分、

もしくは桜川筑西インターを降りて15分で

「ゴールデンレイクスCC」に到着します(^_-)-☆

この機会に是非、

壮大な景色が楽しめる

「ゴールデンレイクスCC」に足を運んでくださいませ(^^♪

このサービス特典は

フロントで予約受付をしておりますので

お気軽にお問い合わせくださいね(^_-)-☆