2014年10月31日金曜日

待ちぼうけ(-"-)



爽やかな秋晴れが続く毎日、

皆さま、どうお過ごしですか?

しかしながら秋晴れは秋晴れですが、

急に湿度が低くなって、

風邪も流行っていますね(^_^;)

今日は幾分、湿度が高いようですが

今週末はお天気が下り坂の模様・・・

お天気はもはや冬支度をしているようですね(>_<)



ほぼ一緒に夏休みを頂いた

『キッコマン』と『まあちゃん』ですが・・

夏休みに入る前に『キッコマン』は『まあちゃん』に

「遊びに行くよ」と言いました・・・

その言葉を信じ、

連日『まあちゃん』は『キッコマン』が訪ねてくるのを

楽しみに待っていたのです(^^♪

ところが・・

連絡さえもなく夏休みは終了しました(-"-)

一緒に「くまもん」と記念撮影をする約束したのに・・

待ちぼうけに終わった悲しい夏休みです(-"-)


きっとこのブログを見たら

大慌てで言い訳するんだろうな(笑)

それも何を言ってるんだか分からないカミカミで・・(笑)

想像しただけで笑っちゃいます(笑)


画像もなく身内ネタ・・

失礼しました(^_^;)