2014年11月5日水曜日

冬支度(^_^;)



今日はまったく気温が上がらず

寒い1日でしたね・・

間違いなく冬に向かっている今日この頃、

ロッキーでも冬支度が始まりました(^_^;)



打席にあるストーブ・・

パネルを全部外して

内部をキレイにメンテナンスします(^_-)-☆




日中も気温が上がらない中、

部品によっては水洗いをします・・

2人の職人さんが1日がかりの作業(-"-)

毎年、本当にありがとうございます(^^♪


練習場内では『たか王』が打席の

扇風機を外す作業をしていて

夏が終わって秋も駆け足で過ぎて行ってる感じです・・



もう少し秋を楽しみたい気持ちもありますが

このストーブを使う日も近いのかな・・

明日は今日の肌寒さは少し和らぐそうですが、

風邪・・相当流行っていますので

皆さま、季節の変わり目です(^_^;)

どうぞお身体、ご自愛されお過ごしくださいませ♪






【Personal Diary】

まずは・・2日遅れになってしまいましたが・・


『みほちゃん』お誕生日おめでとう(*^^)v


『さんちゃん』


やっぱり『さんちゃん』には笑顔が似合うと思います♪


『セガール』


ブログのお題を考えてくれたのに


まったくもって取り上げなくてごめんなさい(笑)


『かなこ』


今日は沢山、一緒にお月様を見れて楽しかった(^_-)-☆


絶対、幸せになろうね♪