2014年11月10日月曜日

今年初(^^♪



急に寒くなって来て・・

皆さま、体調は崩されてないでしょうか?

水曜日に喉が痛いと言っていた『宮崎プロ』・・

週末にやはり悪化して

めずらしくお休みしました((+_+))

スクール生の皆さま、

申し訳ありませんでした・・

とりあえず今回は1週伸ばすことで

事なきを得ましたが・・

「体調管理も仕事のひとつ」ですもんね(^_^;)

インフルエンザも流行り始めるこの季節・・

スタッフ全員、今まで以上に

体調管理をしていきたいと思います(*^^)v



・・・と今年初めてクリスマスツリーを見ました(^^♪


羽田空港のクリスマスツリーです(^^)

クリスマスツリーって11月に入ったら飾るものなのかしら?

何だか年末に向けて慌ただしく感じますね・・(^_^;)


思えばデパートやスーパーでも

クリスマスケーキやらおせちやらの予約が始まってますもんね(^_^;)

あっと言う間に新しい1年が始まると思うと

時間が経つのは早いなと実感します(^_^;)

今年2014年はまだ2ヶ月弱、残ってます(^^♪

やり残すことがないよう毎日を大切に過ごしたいと思います(*^^)v






【Personal Diary】



『ランボー』が1週間、遠征です(^_-)-☆





気をつけて行ってらっしゃいませ(^^♪

良い結果とお土産待ってま~す(笑)