2015年1月11日日曜日

成人式の代わりに・・(笑)



明日、

1月12日は成人式ですね(^^♪

・・・と言いながら、

ロッキーでは残念ながら今年、

新成人はいないので・・

2014年の忘年会を振り返りたいと思います(^_-)-☆

1年に1度だけ、

全スタッフが勢揃いしての大忘年会です(^^)

残念ながら『サラブレット』『たか王』『ななちゃん』は

出席出来なかったのですが・・

12月29日、

機械点検を終えて、

集球作業も終えて・・

忘年会の始まりです(^^♪



一応、会社なので・・(笑)

ご挨拶があってオーナーの乾杯から宴が始まりました(^^)

しかしながら・・

みんなが静かに席に座っていたのはほんの数分・・(笑)




それぞれが1年を振り返って

小さなグループが出来て

どこの席からも笑い声が溢れてました♪



年齢も立場もまったく関係なく

全員がみ~んな仲良しなんです(*^^)v

みんなそれぞれが、話に夢中になってしまうので

永久幹事の『キッコマン』は大変なんです(笑)

「はい!みんな聞いて!」

「ちょっと!そこ静かにして!」

一生懸命、叫んでいますが

誰も『キッコマン』の言う事を聞きません(笑)



・・・っと

ついに解禁(*^^)v



み~んな笑顔、笑顔の忘年会です(^^♪



宴の最後、

ロッキーのCEOの挨拶の中で、

「冬は寒い!夏は暑い!」との言葉通り、

体力的にも精神的にもキツく感じる環境の中で

全員が一丸になって頑張るスタッフばかりだから

楽しい時間を共有出来るのだと感じます(*^^)v

まだ2015年は始まったばかりですが、

今年も全員笑顔で終えられるような1年になりますように・・(^_-)-☆




【Personal Diary】

お礼が遅くなりました・・

社会人になった『ともちん』がこの日、

わざわざ集球に駆けつけてくれました(^^♪

みんな大感激でしたよ(^_-)-☆

本当にありがとう(^^)

彼女の風邪は治ったかな・・?