2015年1月20日火曜日

しばらくご辛抱ください(^_^;)





先週末のことですが・・・

強風に煽られたネットが

鉄塔の照明に引っ掛かるトラブルが起きました(>_<)

職人さんも捕まらず・・

そのままにしておくと

ネットの破損箇所が大きくなってしまう状況で・・

現場スタッフは茫然としていました((+_+))



・・と

少し風が弱まって来たその時、

『セガール』が立ち上がったのです(*^^)v

鉄塔に昇って

引っ掛かっているネットを外すと・・・

でも、風が弱まったと言っても

引っ掛かっている箇所は地上から20メートルの場所です(>_<)

体感する風力は相当です・・

それに、

もし上手く外すことが出来ても破損個所が大きければ

営業を再開することは不可能・・・

その日の現場スタッフに

『ランボー』と『セガール』がいました・・

以前にもお話したかと思いますが、

この2人に妥協はないのです(-"-)

万全を期して・・(本人たちはそう言ってましたが・・)

もう聞いただけで恐ろしい話なのですが・・

『セガール』は鉄塔に昇りました(-"-)

そして、引っ掛かっていたネットを外し、

無事降りて来ました(^_^;)


夕方過ぎに何とか営業を再開することは出来ましたが

ネットの破損がひどく

クラブ制限をしての再開となりました・・・

今週末には修理が入る予定ですので、

風が強い日の

2階打席では左右によって

ご使用頂けるクラブが違いますのでご注意くださいませ(^_^;)

あと数日、ご辛抱ください(-.-)

風さえ吹かなければ通常営業です(^^♪



『セガール』が無事で良かった・・

まったく・・

少しは心配する身にもなって欲しいです・・

そんな『セガール』

今日は何やら月末の研修旅行の

最終チェックをしてました(*^^)v

何でも完璧に仕上げてくる『セガール』なので

かなり楽しみであります(^_-)-☆



いけない(笑)

本日はロッキーのオーナーのお誕生日です♪

おめでとうございます(^^♪