2015年1月31日土曜日

またまた・・(^_-)-☆



先日の雪・・

ちょっと心配していましたが

ここ流山近辺はお昼過ぎには雨に変わったので

交通機関にもさほどの影響もなく

安心でした(^^♪

とは言え

今朝のボール回収時、

救急車のサイレンがかなり鳴っていました((+_+))

路面の凍結にはくれjぐれもお気をつけくださいませ・・



さてさて

少し前のことですが

練習場打席後ろの斜面にユンボが入りました(*^^)v

昨年末にパター練習場をオープンさせたばかり・・

次は何が出来るのか楽しみですね(^^♪





このユンボ・・

誰が乗って作業をしてるでしょうか?



実は男性スタッフ全員が動かせるんです(*^^)v

まったく・・

もう全員が職人さん越えですね(笑)

形になるまでは

まだまだ時間が掛かりますが

新しい付帯施設が出来るのは間違いありません(^^♪

どうぞお楽しみに・・☆



と・・

打席の窓にご注目くださいませ♪

よ~く見てみると窓枠の形が1つづつ違うんです(*^^)v

去年から時間を見つけては

『セガール』が作ってます(^_-)-☆

こちらも完成までには

まだまだ時間を要しますが・・

日々、確実に色々な箇所が進化しています(*^^)v



その『セガール』が幹事を任されている社員研修旅行・・

先日、練習場をお休みさせて頂き、

全員が、相当楽しい時間を過ごして戻りました(^^♪

プライベート映像も交えて

(怪しい写真も沢山・・笑)

後日、ブログでご報告させて頂きますね(^^♪