2015年1月25日日曜日

ペンキ塗り(*^^)v




風が強い日が続いた最近ですが

今日は日差しの暖かさにホッとした1日でした(^^♪

本日は沢山のお客さまで賑わった1日でもありました(^^)



ご来場頂いたお客さまには

強風で営業中断をせざるを得ない日は

ご迷惑をお掛けいたしておりますが・・・

中断した時も練習場内では、

スタッフは手を休める時はありません(*^^)v

1月27日から3日間、

社員研修およびフロントの改修工事に入りますが・・・

数日では間に合わないので

手が空いたスタッフは箇所箇所、

整備に全力を注ぎます(*^^)v






通常は業者さまにお願いするような事でも・・・

自分たちの手でキレイにして行きます(*^^)v

『とっつあん』やってますね~





あっちゃ~(笑)

いつ足を踏み外すか分からない

『キッコマン』を心配して

側には『セガール』がついてるようですね(^_^;)

と言うか・・

・・・『キッコマン』は意外にも?

かなりの几帳面なので慎重に作業を進めます(^_-)-☆





上記にもあるように

1月27日からの3日間1月29日まで、

練習場はお休みを頂きます!

プチリニューアル・・どうぞお楽しみに♪

フロントの模様替えは

『大滝さん』が数か月前から

準備をして進めて来ました(*^^)v

皆さまに気に入ってもらえると嬉しいのですが・・・

『大滝さん』の頑張りがどうか

ご来場頂く皆さまに通じますように・・・☆