2015年2月7日土曜日

約束します(^^♪


HPリニューアルに合わせて

新しく購入したノートパソコン・・・

外出先でもブログ更新をすると言う名目で

買ったはずだったのですが・・・

実際は早朝、深夜になってしまうことが多くて

結局は自宅のPCからの更新(・・;)


ちょっと話が前後してしまいますが・・・

先日、

練習場にご来場頂いたK様(^^♪

いつもありがとうございます(^^)

その日は息子さんもご一緒だったのですが・・・

『セガール』を見つけて

「なんで『セガール』っていうんですか?」

と質問してきてくれたそうなんです(^_-)-☆

このブログ見てくださっているんだなって

感激しました(*´∀`*)

なのに・・気がついたら更新が出来ない日が続いていて・・

K様のご子息の話から

外出先からも出来るだけ更新しようと誓った訳なんです(^^ゞ

なのになのに・・・

久しぶりに開いた買ったばかりのPCが・・

起動してくれない・・・

とりあえず会社に持って行って

『さんちゃん』に確認してもらって

色々試してもらったのですが・・直らず・・

急いで修理に駆け込んではみたものの

1、2週間は預かって調べるらしく・・とほほです(>_<)

やっぱり機械ものはちゃんと使ってあげていないと

おヘソが曲がっちゃうんですね・・

反省しました(・・;)


ちょうど『ランボー』が使っていないノートPCがあったので

修理が終わるまで借りることにしました(^_-)-☆

研修旅行にフロントのプチリニューアルに

楽しくて下らない写真と共に

更新して行きますのでお楽しみに・・♪

そうそう

K様の息子さんからの質問の答えですが、

呼び名の『セガール』には意味がないんです(笑)

『ランボー』がみんなの名づけ親なので

今度は『ランボー』を見つけて聞いてみてくださいね(^0^)/



【Personal Diary】

Dad ミッキー
お誕生日おめでとう(^^♪
・・・1日遅れちゃってごめんなさい・・・
2月6日はしっかり覚えていたから
昨日、ブログも更新したかったんですが・・・
『ランボー』に借りたPCの設定に時間が掛かってしまいました・・

新しい歳もまた
笑顔で健康に過ごせる毎日でありますように✩


Mr.ジェントルマン・・
まったく知らなくて申し訳なかったです・・
どうぞ決して無理なさらないでくださいね(T_T)
でも電話で話せて少しだけ安心しました・・