2015年2月11日水曜日

研修旅行Vol1 「出発」



寒い毎日が続いていますが

皆さま体調など崩されていないでしょうか?



1月下旬にお休みを頂いて

社員研修?旅行に行かせて頂いた時の事を

お話させて頂きます(^^♪

しかしながら・・・

かなり下らない事ばかりで・・・

それもこの社員研修旅行の話、

しばらく連載させて頂く予定でいますので

読むに耐えなくなりましたら

どうぞ途中でやめてくださいませ(笑)

ロッキースタッフのおバカさ加減を

公開するようで・・実は少しの迷いもありますが・・(笑)


では・・・

連載スタートさせて頂きます(^^♪

1月27日午前5時、

ロッキースタジアム駐車場に集合しました(^_-)-☆

生憎、冷たい雨が降っていましたが・・・

この先のお天気のことは誰も心配することなく

全員集合の後、出発しました(^^♪






このマイクロバスで全員一緒の旅行です(^^♪

あら雨は降ってないですね・・・(^_^;)

出発前に撮る予定だったのですが

真っ暗な中、大雨だったので・・・

この画像は翌日に撮ったものです(^^ゞ

実はマイクロバスの運転手が『宇崎さん』なので

バスの写真から始めたかったわけです・・

安全運転で2泊3日の旅、

よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


初日は・・いざ勝浦方面へバスを走らせます♪

今回はうみほたる経由だったので

パーキングで記念写真を撮る予定だったのですが

大雨、強風で断念しました・・

とりあえず

常にお腹が空いている『とっつあん』がうるさいので

うみほたるで軽く朝食を頂きました(^^)

じゃあ出発しようとしたその時・・・

『とっつあん』がいません(T_T)

と・・・

嬉しそうな顔で走って来ました(^_^;)

よく見ると『とっつあん』の手には

うみほたる内にあったコンビニエンスで売ってた

フライドチキンが・・

ラーメン食べたあとですよ・・・

恐るべし『とっつあん』です(笑)

ちなみにバスに乗った直後、

「少しは体の事を考えてください」と

『まみちゃん』に怒られていました・・

が、

『とっつあん』の返事は「だって楽しいんだもん」だって・・

まったく・・子供か・・・(笑)

さあ全員が再度揃ったところで

目的地を目指します!

連載初日の今日はこんなところで終了しますね(^^♪

ここまでだったら

まぁ普通の研修旅行っぽいですよね・・

・・・次からはロッキースタッフの真の姿が

徐々に浮き彫りになって行きます(笑)

マニア必見であります(笑)



Preview of next installment 「初✩社内コンペ」




【Personal Diary】

やはり空港で待たされる事、数時間・・疲れましたが
無事、到着しています(^^ゞ
世界中、どこにいても不安がつきまとう毎日ですが・・
みんなの無事と幸せを祈っています♪

ちなにみ『ランボー』は
昨日、IGITOL家へ向かいました(^^♪