2015年2月25日水曜日

『大滝さん』のお誕生日(^^♪




12時を回って・・・

2月25日になりました(^^)

今日は『大滝さん』のお誕生日です(^^♪

『大滝さん』のニックネームもまた

『ランボー』がつけたのですが・・・

『セガール』の意味のないネーミングとは違い

『大滝さん』には由来があります(*^^)v

その由来はと言うと・・・


俳優の故・大滝秀治さんからきています(笑)

『大滝さん』は可愛い顔からは想像もつかないくらい

物まね上手なんです(*^^)v

それも何故か男性の物真似が・・(笑)


物まね上手な『ランボー』の一番弟子でありまして

中でも故・大滝秀治さんの物真似が上手なんです(笑)

それで『大滝さん』になったわけです(^_-)-☆

2人が顔を合わせると

物まね合戦が始まります(^^)

見ている側は何だか良く分かりませんが

いつも2人だけで盛り上がっています(-"-)

『ランボー』が『大滝さん』に遊んでもらっているのか

はたまた『大滝さん』が『ランボー』に遊んでもらっているのかは

未だに謎ではありますが・・(笑)

『ランボー』のどうでもいい物まね講座に付き合っているのは

『大滝さん』だけなのは確かです(^_^;)




そんな可愛い『大滝さん』

お誕生日おめでとう(^^♪

笑顔いっぱい健康で過ごせる1年でありますように・・☆







【Personal Diary】

『さんちゃん』


今日も忙しいところありがとう(*^^)v


助かりました(^^)


『まみちゃん』が早く元気になりますように・・☆