2015年2月24日火曜日

研修旅行Vol6 「The show time」




研修旅行連載6回めです(^^♪

最初に言っておきますね・・・

どうか引かないでくださいませ(笑)

ずっと後姿ばかりの写真だったものを

前回から顔を公開させて頂き、

今回・・・

まさかの驚愕の写真の数々(笑)

どうか笑ってお許しくださいませ(^_-)-☆



では始めます(笑)

『ランボー』のお誕生日ケーキを食べ終わり、

マイクを持った『ランボー』が選曲した歌が

そもそもの始まりでした・・・

その歌・・「乾杯」であります(^^♪

(一応、『かなこ』の退職理由が結婚の準備という事だったので・・笑)

1フレーズは『ランボー』がソロで歌っていたのですが

いつしか全員合唱になり・・・

ご存じの方も多いと思いますが

「乾杯」の歌詞って感動しますよね・・

そしてもちろん感動した『かなこ』は泣いちゃったんです(>_<)

普通、人が感動したり嬉しかったりする時の涙って

キレイじゃないですか?

でも・・・

『かなこ』の泣き方が・・・

半端なく汚いんです(笑)

普通、人の涙を見るともらい泣きしちゃうじゃないですか?

ところが・・・

全員、感動どころか大爆笑\(^o^)/

その泣き方のあまりの汚さに始まってしまったんです・・・

まずは

汚く泣く『かなこ』を泣き止ませようと・・・





誰とは申し上げませんが・・・

この姿で『かなこ』の前に仁王立ち(^_^;)

そして・・・




宮崎プロのスクール生の皆さま

申し訳ありません(>_<)

何故か浴衣を脱いで熱唱しております(笑)

こんな姿ですが

宮崎プロはめっちゃ歌上手いんですよ♪

フォローになってないか・・(^_^;)



何か隣にかなり変な人いますね・・

もうこれ完全に危ない人ですよね(笑)

まったく・・情けないです(-"-)

宮崎プロの隣に写っている方・・

こちらも誰とは申し上げませんが

いったい何がしたいのでしょうか・・(笑)



この日3時過ぎには全員起床しているはずなのに

・・みんな元気ですね(*^^)v

もうここまで出したら・・最後はこの1枚!



何故かTバックで熱唱する『・・・・』

『・・・・』のファンにはたまらない写真のはず・・多分・・

こちらも誰とは言えません・・



本当におバカ集団でごめんなさい(-"-)

でもでも平和であります(^^♪

みんな笑顔いっぱいです(*^^)v

大盛り上がりでこの宴、深夜まで続きました(^^)

大変失礼いたしました(^_^;)







Preview of next installment 「Go to Disney Sea 」