2015年2月27日金曜日

ひと段落・・(^^)




社員研修旅行のブログの連載を始めてから

内容は相当下らないにも関わらず、

閲覧数が大幅に伸びてると・・(^_^;)

ご拝読・・ありがとうございます(^^♪


研修旅行の続きを楽しみにしてくださっている方には

申し訳ないのですが

今日2月27日・・

『宇崎さん』のお誕生日なんです☆

1月5日の『まみちゃん』のお誕生日から始まり、

何故か早生れの多いロッキースタッフですが

今日、『宇崎さん』のお誕生日で

ひと段落であります(^^♪


去年は突然の病気で

入院していた『宇崎さん』

あの時はみんなで心配しました・・・

決して弱音を吐かない『宇崎さん』は

もしかすると

また無理をしているのかも知れないですが・・

新しい歳はとにかく健康で過ごせる事を

願ってます(*^^)v

お誕生日・・おめでとう(^^♪



そして・・・研修旅行報告ブログですが

あと1回お休みを頂く予定です(^_^;)

2月も明日で終わりですが

明日はちょっとニュースがありますので

そのニュース更新の後、

再開させて頂きますのでご期待?くださいね(笑)


冒頭にも記述させて頂きましたが

沢山の方々にHPを見て頂いて

ブログを覗いて頂いて

『さんちゃん』と『まあちゃん』大喜びであります(^^♪

ブログについては

今後もクスっと笑って頂けるような内容を

更新して行きますのでどうぞ宜しくお願いいたします(^_-)-☆





【Personal Diary】

『ともちん』久しぶりの交信、嬉しかったです(^^♪

元気に頑張ってる様子・・安心しました(^^)

『まみちゃん』も少しづつ回復に向かっているとの事、

良かった(*^^)v

『かなこ』は本当に大丈夫なのだろうか・・・(笑)

でも「雨降って地固まる」だよ!

あっ普通はね・・(笑)