2015年2月28日土曜日

お別れと出逢い・・(^^)





今日で2月も最後です・・

そしてこの2月、

ロッキーでは大きな出来事が2つありました((+_+))

まずひとつは・・・

もうご存知の方も多いと思いますが

本日付けで『かなこ』が退職いたしました・・・

約6年間、本当にお疲れさまでした(^^♪

ご来場くださるお客さまには

大変申し訳なかったのですが

先日、営業を早めに切り上げさせて頂き、

『かなこ』の送別会を開きました(^_^;)

と言うのも

退職後、すぐ関西へ引っ越ししてしまうので

全員揃って会えるうちに・・と言うことで・・

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしました(-"-)



スタッフが集まる食事会は

いつも賑やかなのですが・・

やはりこの日は何となくいつもより静かな感じで・・(>_<)

と、

なるかと思いましたが・・

さすがロッキーファミリー(*^^)v

いつもと変わらず大騒ぎでした(笑)

場所は『かなこ』が大好きなお馴染み「勘久狼」だったので

送別会とは名ばかり・・

いつもと変わらず好き勝手に

お喋りが始まり、

美味しいお料理にみんな大満足でした・・(笑)






お花をすぐ枯らすくせに

お花が好きな『かなこ』に

『キッコマン』からお花の贈呈です(^_-)-☆





嘘泣きです(笑)

自分の送別会にパジャマで来る人を

初めて見ました(笑)

こんな恰好じゃあ笑うしかないですよね・・

パジャマですよ(-"-)




仕事中の『かなこ』しか知らない皆さまには

想像がつかないと思いますが・・

『かなこ』はメチャメチャおもしろい人です(*^^)v

研修旅行ブログ「The show time」で

さすがに公開出来ませんでしたが、

浴衣の前をはだけさせ踊っていましたから・・

それも汚い泣き顔で・・(笑)

思い返すだけで大爆笑です(^^)




個々に沢山の思い出があります・・

でも全員が同じに思う事はたったひとつ・・

『かなこ』の退職・・寂しいです(>_<)


実際は何をしに関西に行くのか分かりませんが・・(笑)

ずっとロッキーファミリーです(^^♪





そしてニュースはもうひとつ♪

『かなこ』の退職と入れ替わりで

『かなぶん』が入社しました(*^^)v

この日はニューフェイス『かなぶん』の

歓迎会も兼ねておりました(^^♪



だからパジャマはダメだって(笑)

さすがに『かなぶん』はちゃんとしてますね(^^♪

でもこれが普通です(笑)




実は『かなぶん』

今は立派に新橋で社会人をしている

『ともちん』の中学時代の同級生なんです(^_-)-☆

ロッキーファミリー・・何か縁を感じます(^^)


『かなこ』はとりあえず?ロッキーを去りますが

『かなこ』の抜けた穴、

新たに加わった『かなぶん』と共に

埋めて行きますので新制ロッキースタジアムを

今後共、宜しくお願いいたします(*^^)v



そして明日3月1日から

営業終了時刻が午後11時となります。

春のゴルフシーズンに向けて

ゆっくり練習されてくださいね(^^♪




そしてそして

次回の更新はお待ちかね?社員研修旅行

連載ブログ続編です(^_^;)


一行はいざ「ディズニーシー」へ移動します♪

どんな1日になるのか・・

ご期待くださいませ(*^^)v





【Personal Diary】

関西に旅立った『かなこ』が

引っ越し当日からアクシデントにあったみたいで・・(笑)

『かなこ』から連絡をもらった『まあちゃん』は大爆笑でした\(^o^)/

めげずに頑張ってね☆