2015年3月3日火曜日

研修旅行Vol7 「Go to Disney sea」




お待たせ?いたしました(^^♪

研修旅行の連載を再開です・・・

連載7回めにして・・・やっと2日めに入りました(^_^;)

泊まった旅館が天津小湊、

そこから舞浜のディズニーシーへ移動します(^_-)-☆

バスの中でも大盛り上がり♪

何故かと言うと・・・




永久旅行幹事の『セガール』と副幹事の『大滝さん』は

こんな準備までしてくれていました(*^^)v

問題を『キッコマン』が読み上げて

答え合わせを全員でしたのですが

これがめちゃめちゃおもしろくて・・・

まさに深層心理、全員、丸裸状態でした(笑)

大爆笑が続く中、

結構な移動距離だったにも関わらず、

あっと言う間に舞浜に到着してしまったのでした♪







さぁみんな童心に返って楽しみましょ(^^♪



と・・入ってすぐに

ミニーマウスがゲストを出迎えていました(^^)

すると『キッコマン』が駄々をこね始めます・・

ミニーマウスと写真が撮りたいと・・・(-"-)

でもミニーマウスと写真を撮るためだけの

長い列があって・・・





やった!

列に並ばないでも

ミニーマウスと一緒に記念撮影です(^^♪

見えます?

奥に確かにミニーマウス、います(^^)

まったく・・・『キッコマン』は面倒くさい(笑)






ミニーマウスと記念撮影が出来て?

気分が良くなった『キッコマン』は

何故か風船を買ってます(-"-)

嬉しそうな『キッコマン』とは裏腹に・・・

『セガール』目がいっちゃってます(笑)

ミニーマウスとの写真も

風船買いに行くのも

1人で行けばいいのに

1人じゃ勇気がない『キッコマン』は

いつも誰かを連れて行くのです(-"-)

そして

この日の被害者が『セガール』だったわけです(^_-)-☆




いくら童心に返って楽しもうと言っても・・

限度がありますよね(^_^;)

さて、買ったこの風船・・・

1日持ち歩くのかしら?




Preview of next installment 「これって何かの罰ゲーム?」