2015年2月22日日曜日

研修旅行Vol5 「狂喜の夜(^_-)-☆」




1月27日午前5時に始まった研修旅行・・・

本日連載5回めでありますが

まだ初日が終わりません(笑)


美味しいお料理とお酒、

表彰式にゲーム大会とあっと言う間に

お開き時間になってしまったのですが・・・

夜はこれからでした(^^♪

気が利く『セガール』は

ちゃんと2次会の席も用意していたのです(*^^)v

実はこの日、1月27日は

『ランボー』のお誕生日(^^♪




ん?

『セガール』が準備してくれたケーキと画像が違うぞ・・




あ~

『さんちゃん』全部食べちゃったよ(-"-)





そしてこの笑顔(^^♪

『さんちゃん』ケーキ大好きだもんね(^^)



そうなんです♪

旅行幹事の『セガール』は事前に泊まる旅館に

お誕生日ケーキのお願いをしてくれていて

みんなでお祝いしたのですが・・・

そのケーキの画像を誰も撮っていなくて・・

上の写真は

『宇崎さん』もまた『ランボー』のために

お誕生日のケーキを頼んでくれていたのでした♪

実際、みんなで食べたケーキではないのですが・・

2つもお祝いのケーキを準備してもらって

『ランボー』幸せだね(^^♪


そして

このお誕生日のお祝いが過ぎたあたりから・・・

狂喜の夜へと宴は進んで行きます(^_^;)





みんな何だか変な浴衣着てますね(笑)




もう全員顔出しです(*^^)v


でもまだ浴衣着てます(^_^;)

・・・と言う事は誰かこの後、脱ぐのかしら(笑)



ちょっと話がそれます・・

もう間もなく日付が2月22日になります・・

2月22日、『かなこ』のお誕生日なんです♪

そしてこのお誕生日が

『かなこ』がロッキーで迎える最後のお誕生日になります(>_<)



2月末で退職が決まっていた『かなこ』のために

次回は・・ロッキーメンズ・・

踊ります(^_-)-☆

歌います(^^♪

脱ぎます(笑)

もう全部見せちゃいます(*^^)v



Preview of next installment 「The show time」



【Personal Diary】

『かなこ』お誕生日おめでとう(^^♪
本当にもう間もなくお別れだね・・寂しいよ・・
ストーカーされていた『かなこ』が
ストーカーになるなんて・・(笑)
でもやっぱり
目の前はちょっとねぇ・・(笑)