2015年3月22日日曜日

連載・・おまけ(^_^;)



各所で桜のお花見イベントが

この週末から始まりました(^^♪

ポカポカ陽気だった今日で

きっと蕾もふくらんで

日本ならではのキレイな桜が見ごろになりますね(^^)

楽しみです(^^♪


前回、

研修旅行の連載が終了しましたが

どうしても反省の弁をしなくていけないと

ふと思いましたので・・

付録のような感じで・・(^_^;)


舞浜のホテルに滞在して

朝8時に集合した一行は

大変美味しい朝食を頂き、

ロッキースタジアムに戻って来ました(^_-)-☆


この朝食について少し語らせて頂きます(笑)

ホテルでの朝食は「ビュッフェ」がいいと

旅行前から言い続け、

あげくの果ては旅行が始まってからも

言い続けていた『まあちゃん』

そんな『まあちゃん』に

『セガール』は言いました

「10名だとビュッフェの予約が取れるんだけど

 11名の団体だとダメなんだ」と・・

『まあちゃん』は言いました

「じゃあさ、『キッコマン』を人数に入れなければ10名じゃない?」

『セガール』は「・・・」です(-"-)


ちょっと話がそれますが

いつもすべての席順はくじ引きで決まります(^^)

これはロッキースタイルであります(^^)


そうなんです!

この研修旅行中、

マイクロバスでの席が

残念なことに『セガール』は『まあちゃん』の隣の席だったので

しつこい『まあちゃん』にずっと言われ続けていたわけです・・

「ビュッフェ」「ビュッフェ」

「朝食は絶対ビュッフェ」と・・

そんな文句を言い続けた

まったく協調性のない『まあちゃん』が・・・

『セガール』が予約してくれた朝食の

あまりの美味しさに絶句(^_^;)

もうトレビア~ンってな感じでありました(笑)

『セガール』ごめんなさい・・

今後、文句は決して言いません・・多分・・(笑)

本当に美味しかったし、

朝から一流のおもてなしを学ぶことが出来ました(^^♪

そして協調性・・大事ですよね(笑)


勝手な心残りから

連載のおまけを更新させて頂きました((+_+))

本日もご拝読ありがとうございました♪



明日より3月23日、24日の2日間、

ネット張替工事のため

練習場は休業となります。

自分たちの手では遂に修繕が難しくなったので

今回は業者さまのお力を借りての工事となります。

25日水曜日からは通常営業となりますので、

春のゴルフシーズン到来と共に

今後共、宜しくお願いいたします(^^♪





【Personal Diary】

TAKAの親友Fさまのご冥福を心よりお祈り申し上げます・・