2015年3月18日水曜日

研修旅行Vol11 「Back to the Rocky Stadium」



たった2日間の研修旅行のブログが

11回もの連載になってしまいました(^_^;)

しばらく続いた連載ですが・・

今日が最後となります(^_-)-☆

ご拝読頂いていた皆さまは

この下らない旅行の

何が「研修旅行」なんだろうと

感じてる方が多いかと思いますが・・(笑)

・・・研修旅行なんです(^_^;)

ゴルフ練習場に勤めている私たちには

やはりゴルフと言うスポーツをたしなむ事が

不可欠でありまして・・

何度行ってもゲストを飽きさせないディズニーリゾートは

究極の学習の場であり・・

一流と言われているホテルへの滞在は

接客の技を盗める最高の場所・・

のはずです(*^^)v

きっとそれぞれ何かを掴んだ・・はずです(笑)

その何かをお見せしたくて

一生懸命、証拠写真を探したのですが・・





これ・・・

最後の最後にまたこの写真か・・(笑)

「イクスピアリ」からホテルに行くために乗った

リゾートラインの改札前です・・

いい大人が最後の最後まで

風船に被り物です(-"-)

しかもかなり良い笑顔です(笑)

でもってこのお二人、

ホテルに着くまでこの恰好のままでした(^_^;)


でも・・個人的には・・

『宮崎プロ』と『とっつあん』

めっちゃ恰好良いと思います(*^^)v

後輩たちに持たされた風船も

乗せられた被り物も、首に下げたポップコーンBOXも

嫌な顔ひとつ見せずに最後まで

楽しんで場を盛り上げてくれました(^^♪


そして・・今回の「研修旅行」は

永久旅行幹事の『セガール』の頑張りで

本当に楽しく、

また充実した旅行になりました(^^♪

昨年は事情があって参加することが出来なかった

『ランボー』と『まあちゃん』

そして、この旅行を最後に退職する『かなこ』

このメンバーで行ける最後の旅行と言う事で

かなり前から、ありとあらゆる準備をしてくれていました(^_-)-☆

完璧過ぎる楽しい旅行でした(*^^)v

この場を借りて・・

『セガール』ありがとう(^^)





12人乗りのこのアトラクションも

『Dad ミッキー』が合流してくれたお陰で

ロッキースタッフだけで乗車することが出来ました(*^^)v


全員が同時に笑顔になれるって

あるようで、なかなかない事のような気がしますが、

全員がずっと笑顔で過ごせた旅行でした(^^♪

来年もまた

こんな時間を共有出来るように

更に一丸となって練習場を盛り上げて行きます!


1か月半にも及ぶ連載になりましたが・・

お付き合い頂きまして

ありがとうございました(^^♪




研修旅行の連載ブログは終了しますが

ジワジワとご拝読者が増えている模様?ですので

ブログ更新も頑張ります(*^^)v