2015年3月15日日曜日

研修旅行Vol10 「さすが・・Rockyのおしゃれ番長(^^♪」



もっと遅くまで遊べると思っていましたが・・

この季節は夜7時で終わりだと・・

知りませんでした(・・;)

あっと言う間に閉園時間になってしまいました・・

でもやっぱり夜のディズニーは

幻想的で素敵です(^_-)-☆

研修旅行2度めの夕食場所まで移動です♪





ディズニーシーから

結局、皆んなでお喋りしながら歩きました(o^^o)♪

行く先は「イクスピアリ」です・・

平日でも行列が出来るイタリアンのお店を

『セガール』が予約していてくれました\(^^)/




何故か夕食時の写真はこの1枚しかありません・・

まったく全員揃うと

瞬く間にお喋りが始まってしまいます(^_^;)

そしてお料理が来れば

あっという間になくなります(笑)

せめてめっちゃ美味しかったカルボナーラの写真くらい

誰か撮っておいてくれたら良かったのに・・

『とっつあん』なんて2回もオーダーしてたのに・・

いっつもただ食べるだけだもんなぁ(笑)


でもこのお店、

本当に美味しかったです♪

『セガール』は流行の先端をいつも発信してくれます(^^♪

題名の通り、Rockyのおしゃれ番長であります(^^ゞ





そしていつも通りの賑やかな夕食も終わり・・


今日の宿泊ホテルへと移動します・・

後ろ姿が何となく寂しそうですね(^_^;)


明日、

朝食を頂いたら真っ直ぐ会社に戻って

プチリニューアルに向けての作業を始めます・・

楽しい時間もあと数時間で終わりです・・

気持ちを切り替えなきゃです(^^ゞ

でもロッキースタッフはそこのところは器用なんです♪

楽しい時間を過ごすには

日々の頑張りが必需だという事を全員が分かっているので・・

また明日から走り出します(^_-)-☆



そしてこの研修旅行連載ブログも

あと残り1回を残すのみとなりました(T_T)

春を感じ始めている3月中旬なのに

このブログはまだ1月28日の出来事でごめんなさい・・

失礼ついでにあと1回、

ご拝読をお願いいたします(笑)




Preview of next installment 「Back to the Rocky Stadium」