2015年3月12日木曜日

研修旅行Vol9 「こんな広いパークで・・(*^^)v」




もう少し早い時間に更新するつもりだったのですが・・

関西に旅立った『かなこ』が

邪魔をするもので・・

また深夜になってしまいました(>_<)

『かなこ』からのライン音が鳴っていますが・・

無視することにします(笑)


前回のブログが

宮崎プロの平日スクール生募集に影響が出ることを

心配していましたが・・

お陰さまで次クールも大盛況です(*^^)v

時間帯によってはまだ若干の空きがございますので、

少人数制の平日スクールを

是非、体感されてくださいませ(^^♪

そんな訳で、

これからもこのままの感じで更新して行きたいと思います(笑)


ディズニーに慣れている『大滝さん』が

『まみちゃん』と2人で

全員分のファストパスを取りに行ってくれている間・・




残った人は何だかダラダラしてます(^_^;)

ではなくて・・

マイクロバスを置きに行った『宇崎さん』待ちであります(^_-)-☆






全員が揃ったところで・・記念撮影です(^^♪

ん?

『宇崎さん』じゃないぞ・・



そうなんです(^^)

何とこの広いディズニーシーで

『Dad ミッキー』に会ったんです(*^^)v

優しいご家族が健康のことを考えて

お誕生日に年間パスポートをプレゼントしてくれたんですって・・(^^)

お幸せですよね(^^♪

そんな『Dad ミッキー』は

時々1人でゆっくり園内をお散歩されるそうで・・

ちょうどこの日も来場されていたわけです(^_-)-☆

でも・・・

まさか偶然に会えるなんて・・・

もう全員、びっくりでした(^^♪





せっかくだからお茶でもしましょうと言う話になったのですが・・

なかなか行きたいお店に行けず・・(-"-)

結局、『Dad ミッキー』がずっとアテンドしてくれました(笑)

助かりました(^^♪



あ~

『かなこ』が写ってますね~

こんな深夜に眠れず1人でいる『かなこ』に

そろそろ連絡してあげるか・・(笑)


さぁ

この研修旅行ブログもそろそろ終わりが近づいて来ました(^_-)-☆

あと数回ほど・・

お付き合いくださいね(^^♪






Preview of next installment 「さすが・・Rockyのおしゃれ番長(^^♪」