2015年3月8日日曜日

研修旅行Vol8 「これって何かの罰ゲーム?」




ちょっと更新が滞っておりました・・(^_^;)


連載前に・・

3月11日から宮崎プロの水曜スクール

新規生徒さま募集が始まるのですが・・・

スクール入会希望の方が

このブログを見て迷われてしまうと困るわけで・・

一応、

宮崎プロの名誉にかけてお伝えしておきますね(^_^;)

今回、使用している写真は

決して本人の意思ではなく

何かの罰ゲームではないかと・・

無理やりやらされているのではないかと思います・・

多分ですが・・(笑)


前回、

『キッコマン』と『セガール』が買っていた風船・・





何故か・・

この2人が持っております(-"-)

それも色違いで・・

あれ?

笑顔だ(^_^;)

あれ?

2人とも楽しそうかも・・





あっちゃ~

風船持って

被りものまでしてる・・(^_^;)

それもカメラ目線でもないのに2人とも笑顔だ・・



えっと

今回の「ディズニーシー」行きを

一番楽しみにしていたのが『とっつあん』で

多分、人の良い『宮崎プロ』は

『とっつあん』に付き合っているだけだと・・

多分、そうだと思います(^_-)-☆





アトラクションの列に並ぶ時くらい

被り物取ったらいいのに・・((+_+))

あっ

でも『宮崎プロ』遠くを見ていますね・・

きっと「何でこんな恰好させられてるんだ」と

思っているはずです(^^)

やっぱり『とっつあん』に

付き合ってあげてるだけのようですね(^^♪


さあ

入会希望の生徒さま

大丈夫です(^^♪

『宮崎プロ』は変態ではございません(^_-)-☆

嫌々やらされているだけです・・多分・・


あ~思い出した!

この風船に、この被り物は

大コケしてしまった「社内コンペ」での

罰ゲームですよ・・多分・・


はぁ・・

ちょっと今日のブログ内容は

タイミング悪い更新でした(>_<)

久しぶりに歯切れの悪い内容になってしまいました・・

明々後日・・

水曜スクール新規生徒さま募集開始であります(-"-)

こんな『宮崎プロ』を

どうぞ宜しくお願いします(^^♪





Preview of next installment 「こんな広いパークで・・(*^^)v」



【Personal Diary】

間に合った~

『姿三四郎』お誕生日おめでとうございます(*^^)v

今日のブログはダメ出し出されそうな気がします・・

もうちょっと磨きをかけて頑張って更新して行きますので

これからも宜しくお願いします(^^)

新しい歳もお元気で

美味しいお酒が飲める毎日でありますように・・☆