2015年4月12日日曜日

春一番が吹かない・・(-"-)



4月に入った途端、

寒さが舞い戻って・・・

まさかの雪まで降ってしまいました(>_<)

週の中頃には春の陽気になるとの事ですが・・


そして今年は

「春一番」も吹かず仕舞い・・

この「春一番」が吹かない年は

天候が荒れる傾向になるとのことです(-"-)

先日、

茨城県の海岸で大量のイルカが

打ち上げられたニュースもそうですが

本当に何が起きるか分からない

そんな毎日のような気がします(>_<)



連日の寒さから

お花見の時期がいったいいつだったのか

忘れてしまいそうですが・・・





もう10日ほど前になってしまいますが・・

今年もキレイに咲いてくれました(^^♪




本当だったら

この桜の時期には

完璧な状態になっているはずだったパター練習場・・

先日もお伝えいたしましたが

残念ながら芝付きがまだ完璧ではなく・・

もう少し暖かくなってくれる事を

ただただ祈る毎日であります(^_^;)




でもでも・・・


またしても外部隊の頑張りで以前よりも

スペースが大きくなりました(*^^)v

カップ切り、やってますね~


早くこのパター練習場が

皆さまに喜んで頂けるような

状態になると嬉しいです(^^♪




【Personal Diary】

遅い冬休みをやっと取れた

『宇崎さん』と『セガール』

寒い日本からどこかに脱出していたようですね(^_-)-☆




あらら・・

現地の方と記念撮影でしょうか(笑)

しっかりリフレッシュして来たようです(^^♪