2015年4月15日水曜日

この後・・・



やっと春らしいお天気になったと思いきや

風が強くなって来て・・

どうやら今日は天気予報通り

この後、荒れたお天気になる模様です(-"-)

お出掛けの際は

どうぞお気をつけくださいませ(T_T)


こんなお天気になるとは知らず・・

今日はお休みが一緒だった

『とっつあん』と『セガール』がゴルフに行ったようです(^^♪

今頃・・

どっちが悪天候を呼び寄せたか言い合っているんだろうなぁ(笑)

以前は

『セガール』がお休みの日には必ずと言っていい程、

雨が降っていたのですが

最近はブログ名を『ハレオ』に変えたいと言い出す程、

『セガール』のお休みは晴天続きだったのですが・・・

と言うことは『とっつあん』かぁ・・

うん

確かにあの人は悪天候の中、

お休みを迎えることが多いかも・・・

特にゴルフとなると雨のラウンドが多いかも・・・

でもって

どんなに悪天候でもNRはしない人だから

『とっつあん』とゴルフの約束をしたら最後、

どんな状況下でもキャンセルはおろか

ホールアウトまで頑張るしかないのであります"(-""-)"

ゴルフの調子が上り調子の『セガール』が

調子を存続してるラウンドになってますように・・☆


今日はこのブログ更新を

久しぶりに会社のPCからしているのですが

ちょうどお昼休憩をしている

『かなぶん』は断言してます(笑)

悪天候男は『とっつあん』だそうです(*^^)v

ではそう言うことで・・・(笑)


何をするにも

早く暖かい春の日差しが欲しい今日この頃です(^^♪




【Personal Diary】

『ともちん』ドーナツの差し入れありがとう(^^♪

私の口には入っていませんが・・(-"-)

きっと妹の『ゆっき~の』が心配で様子を見に来たのね(^^)

大丈夫です(^^)/

『ゆっき~の』は『かなぶん』がちゃんと面倒見てくれてるから・・

適当に・・(笑)


2日遅れになってしまいましたが・・

『みんみん』お誕生日おめでとう(^^♪

いいパパぶりをいつも見てるよん(^_-)-☆

家族仲良く健康な毎日でありますように・・☆