2015年4月19日日曜日

管理人交代(*^^)v




4月5日日曜日から

6時半の駐車場ゲートオープンと同時に

お打席へのご案内を始めさせて頂いております(^^♪

そして

お天気が良いとは言えない今日でしたが

ゲートオープン前から

沢山のお客さまが並んで待ってくださっていました(^^♪

ゲート前からきちんと整列した車の列に

スタッフは大感激でした(^_-)-☆

週末は

朝担当のスタッフ共々

ロッキーのレジェンド達も大急ぎで

出来る限り早く皆さまを

お打席にご案内出来るよう努めますので

どうぞ皆さま

早朝の混雑時に

駐車場へお車をお停めの際は

通常以上に安全確認をされるようお願いいたします(^^)




さて

練習場入口の駐輪場のプランター・・・

プランターの初代管理人は『かなこ』でしたが

2月末の退職で2代目『大滝さん』が襲名され

何度も植えなおした以前とは

想像できないほど・・・





見事キレイに咲き乱れております(^^♪

『かなこ』が枯らしてばかりいたこのプランターのお花・・・

『大滝さん』が管理人になってから

この状態がもう数か月続いております(*^^)v





もっと早く

『大滝さん』が管理人だったら

お花を枯らすこともなかったのに・・・


と・・・

こんな内容のブログを更新すると

数日経った頃に暇を持て余してる

『かなこ』から言い訳のメールが届きます(笑)

今回はどんな言い訳をしてくるのか・・

後日、皆さまにも報告させて頂きますね(^_^;)