2015年4月29日水曜日

ちょっとインチキ(^_^;)




GWの幕が開けた今日、

お天気こそは恵まれましたが

東北新幹線ではトラブルが発生して

数時間もの間、

運休していたようですね・・

たまたま見ていたニュースで

インタビューを受けていた方の話の中に

「こういう事はニュースで見て大変ねと思う事はあったけれど

まさか自分が巻き込まれるとは想像した事がなかった」と・・

確かにそうですよね・・

実際に被害にあって初めて

他人事ではなくなるのかも知れないですね・・


どうぞ旅行に行かれる方も帰省される方も

事故などに遭わないようお気をつけくださいね(^_-)-☆




実は・・・

今日のこのブログでロッキーのHPを立ち上げてから

100回めのブログになるんです(*^^)v

・・・受け持たせてもらってから

『まあちゃん』が独自で更新したのは97回なんですが・・






そんな訳でちょっとインチキ100回めを

たった1人でお祝いしてま~す(^^♪

このワインですが

『まあちゃん』のお誕生日に『とっつあん』が

プレゼントしてくれた

『まあちゃん』の大好きなワインであります(^_-)-☆

『とっつあん』は

たま~に気が利くんです(笑)



数年前、個人ブログが流行り出した頃、

ブログをやりたかった『まあちゃん』

流行りものを追いかけてもすぐ飽きる性格をご存じの

『まあちゃん』の身内は大反対で・・

まぁ確かにそうなんですが・・(笑)


去年、会社のHPを作成中に『さんちゃん』が

ブログも更新出来るようにしてくれて

個人ブログじゃなくて仕事?だからと

身内を必死に説得して

始めさせてもらったわけです(^^♪


でも・・

念願叶って始めたはずだったのですが

やってみると意外に難しくて・・・

ロッキー情報発信用のブログだったはずなのに

今では明らかに違う方向に行ってしまいました(笑)

仕方ないですね

ロッキースタッフ全員がネタの宝庫なので・・(笑)

もうこのまま突き進みたいと思います(^^♪



内容は極めて下らない事が多いこのブログですが

個人的には続ける事の難しさと

大切さを改めて勉強している感じがします・・

そしてない頭、結構使ってます(笑)

ロッキーと共に

このブログ担当を続けられるように

頑張りま~す(^_-)-☆



「さんちゃん まあちゃん徒然日記」

100回更新おめでとう(*^^)v

ひゃあ~究極の自己満足(笑)





【Personal Diary】

『ランボー』の包容力に日々感謝しております(笑)