2015年4月27日月曜日

作業再開(*^^)v




バンカー練習場、パター練習場、プレミアム打席と

『ランボー』考案の中、

次々と付帯設備を造り上げて来ました(*^^)v

そして・・・

残すはアプローチ練習場と言うことで

1月下旬にユンボを入れて作業を始めたのですが・・・

その後、

なかなか申請が下りず先に進めることが出来ませんでした(-"-)

ここ流山地区は大規模の開発行為が続いていまして

我がロッキー周辺も開発予定地区内・・(-"-)

もしかしたら却下されるのかと

心配していましたが・・

ようやく許可が下りました(*^^)v




再びユンボを借りて・・

土を掘り起こして平らにしていきます(^^)

今回は3日間、ユンボを借りての作業でしたが

朝8時から日が暮れるまで・・

この3日間、男性スタッフは総動員・・(^_^;)

とは言っても

重機は1台だけなので

重機操作は交代で、他のスタッフは手作業で

傾斜がある場所の土の掘り起し作業でした・・





申請書に添付した設計図を元に

だいたいの面積は把握していたようですが

思ったよりもかなり大きな敷地に出来上がるようで・・

あと1回、

重機を借りることになるみたいです(^_^;)


バンカー練習場の時もそうですが、

設計図は未来の建築士?『のすけ』が

いつも作成してくれるので大助かりです(^^♪





確かに・・かなり広いですよね(^_^;)

詳細はもう少し先までのお楽しみですが、

これもまた手作り・・身内自慢になってしまいますが

本当にみんなすごいんです(^^♪


でも作業3日め・・

あの超人『ランボー』も相当疲れた顔をしていたから

男性スタッフはボロボロだったと思います(^_^;)

とりあえず3日間

過酷労働、お疲れさまでした☆


完成までの途中経過は

このブログ内でも取り上げて行きますので

ビフォーアフターをお楽しみに・・・(^^♪