2015年5月4日月曜日

愚痴らせてください(-.-)



GWもあっと言う間に折り返し・・

高速道路の渋滞も激しくなっているようです(^_^;)

お天気に恵まれている今年のGWですが

箱根ではちょっと怪しい群発地震が続いていて・・

蔵王では火口周辺警報が今もなお解除されないまま・・

先日のネパールで起きた大地震もそうですが

自然だけには到底敵いません(>_<)

自然と上手に共存していく方法・・・

あるといいのに・・と思う今日この頃であります((+_+))




あの・・愚痴らせてください・・(笑)

前回、

インチキだけれどブログ更新が100回めを迎えて

1人寂しくお祝いしているお話をしました(^_^;)

あれから数日経ちましたが

ロッキースタッフ誰ひとりとして

その話に触れてくれません・・・

GWで沢山のお客さまをお迎えするこの時期、

忙しいのはよ~く分かっています(^_^;)

せめてHP担当の『さんちゃん』くらいは・・

せめていつも面倒見させられてる『キッコマン』くらいは・・

せめてせめて・・・

誰もいませんでした(>_<)

寂しい限りであります(>_<)

この寂しさ・・

これからもスタッフの暴露話をして発散させて頂きます(笑)

全員、覚悟していてくだされ(*^^)v


さて、

明日5月5日は子供の日です(^^♪

そしてこの5月5日は

『宮崎プロ』のお誕生日であります(^^♪

そろそろ・・

しっかりした体調管理も必要なお年頃です(笑)


ちょっとだけ早いけど・・

お誕生日おめでとう(^^♪

健康で充実した1年になりますように・・☆