2015年5月10日日曜日

母の日(^^♪






今日5月10日は母の日ですね(^^♪

お花屋さんは大忙しの1日だったかと思います(^^)

母の日に贈るお花と言えば

カーネーションですが・・・

実に300種類以上あるんですって((+_+))

昨今では

レインボー色のカーネーションまであって

ちょっとびっくりな感じですが・・


この母の日ですが

日付けは違えど世界各国にあるんですよ(^_-)-☆

そしてこのカーネーションの花言葉・・・

色々ありますが

全てが愛に関する花言葉になっています(^^)

やはり母は偉大なのだと改めて思います(^^♪

なかなか「ありがとう」を言葉に出して

言えない方も

今日、この母の日には

日頃の感謝を込めて・・是非気持ちを伝えて欲しいな・・

と思います(^^♪

そして・・・

悲しい事に様々な理由で

その思いを伝えられない方も

み~んな母から産まれた事を忘れないで欲しいと・・思います(^^)





【Personal Diary】

悦ちゃん♪

お誕生日おめでとう(*^^)v

5月10日生まれの皆さま・・お誕生日おめでとう(^^♪

幸せな1年になりますように・・☆