2015年5月14日木曜日

台風の爪痕・・・(>_<)



またまた「史上初」・・のコメントを

一昨日の天気予報で見ました(>_<)

台風7号が5月上旬に発生するのは

1951年の統計開始以降、

最も早いペースで

おまけにまだ5月にも関わらず・・

今年は台風シーズンが早くも到来したそうです(>_<)


一昨日は台風6号の影響から

早い時間から強風に見舞われ

クラブ制限を余儀なくせざるを得ませんでした((+_+))

夜遅くなってからは

大雨警報が出た関係上、

午後10時をもって営業を終了させて頂き、

1階打席のメカ外しを行い、

台風上陸に備えていました・・・

翌日の営業に備え、スタッフの懸命な努力で

台風一過の昨日、水曜日は

通常通り営業をさせて頂きました(^^♪


が・・が・・

造作中の「アプローチ練習場」が・・・





集中豪雨によって・・

一部が陥没してしまいました(>_<)

早朝、

出社した『宇崎さん』と『セガール』が

確認した時はこれ以上にひどい状態で・・・

打席の準備が一通り終了した後、

練習場内は『たか王』に任せて

2人で懸命な作業を続け・・・




お昼過ぎまでかかって

ここまで修復することが出来ましたが・・(^^)

せっかく芝も根付いてきたと

外部隊は一安心していた矢先の惨事でした(-"-)

台風6号は比較的、コンパクトな台風と

言われていましたが

短い時間に脅威の雨を降らせた台風でした・・

一箇所ではありますが

また土台作りからやり直しです・・・

自然災害・・怖いです(>_<)





【Personal Diary】

『ともちん』お祝いメールありがとう(^^♪

お祝いメールの受付は第3位までだったけど

『ともちん』は特別に受付けました(笑)

残念ながら『かなこ』は落選しましたが・・(笑)

もうみんなに見せたいもの・・

あのやる気のない気だる感いっぱいの『かなこ』からのメール(-"-)

なので『ともちん』からのお祝いメールはかなり嬉しかったです(^^♪

これからもブログ頑張りま~す(*^^)v