2015年5月19日火曜日

花粉症の収束(^^♪





ロッキースタッフのほぼ全員が

春先からひどい花粉症に悩まされていた今年・・

大きなくしゃみと

事務所内でのティッシュペーパーの減りも

ようやく落ち着いて来ました(笑)

季節は良いのに

花粉症がひどいのは可哀想な感じでした・・

今年から花粉症デビューしちゃった

スタッフも数名・・

本当にある年、突然なるんですね(^_^;)



そして季節は南から夏に向かい始めました(^_-)-☆

奄美地方が例年より1週間ほど遅れて

梅雨に入ったそうです(^_^;)

あっと言う間に夏になって・・秋になって・・冬・・

1年って早いですね(^_^;)


数週間前から

箱根山の立ち入り規制がされていますが

今日の検査でも

依然、火山ガスの数値が上昇していると・・

不気味です(>_<)

『さんちゃん』がスタッフの中で一番最後の

冬休みを取っている最中で

静岡に遊びに行くって言ってましたが・・・

癒し笑顔と一緒に元気に戻って来ますように☆



そして今日は

『Mr.ジェントルマン』のお誕生日です(^^♪

どんな時も優しい笑顔と言葉を

スタッフ全員に掛けてくださる『Mr.ジェントルマン』

それなのに

私たちはお身体の不調に気付いてあげれませんでした・・

あの時は本当にごめんなさい(>_<)

もう決して無理なさらず

たまには甘えてくださいね(^^♪

『キッコマン』以外は結構頼りになりますよ(笑)


『Mr.ジェントルマン』

お誕生日おめでとうございます☆

どうぞ健康で幸せいっぱいの1年をお過ごしくださいね\(^o^)/