2015年5月17日日曜日

お試しください(^^♪



先ほど

大阪都構想の住民投票が締め切り時間を迎え

開票が始まっているようですが・・・

深夜には結果が出る模様・・・

さてどうなることやら・・・



もう少し早くこのブログでも

触れるべきだったのですが・・(^_^;)

1か月ほど前から

「POLA化粧品ワールド21」による

ハンドトリートメントを

ロビーにて開催しています(^^♪

第2、第4水曜日に無料にて実施していますので

どうぞ練習の前後にお立ち寄りくださいませ(^_-)-☆





ハンドトリートメントの他にも

ご希望があれば化粧品のカウンセリングも

してくださるそうです(*^^)v

そして・・・このハンドトリートメントは

男性のお客さまもご利用頂けますので

この機会に是非体験されてみてはいかがですか?

手先って

沢山のツボがある上に

思っている以上に酷使している箇所ですから

ハンドトリートメントはかなり気持ちが良いですよ(*^^)v

まだご存じの方が少ないので

今なら待ち時間もなく

スムーズにご利用頂けます(^_-)-☆


・・・と

先日のブログで

駐車場のプランターの管理人交代のお話を

させて頂きましたが

『かなこ』からの言い訳メール来ました(笑)

えっと・・・

どうやら今現在、キレイに咲いているのは

日日草が枯れたことによって

土が良くなったからだと・・・


??

???

まったくもって分かりませんが・・

そう言うことだそうです(笑)


い~え違います(-"-)

『大滝さん』は毎日、真心を込めて

お水をあげてます(*^^)v

どなたかとは大違いです(笑)




【Personal Diary】

ブログチェックして深夜に反論メールしないでいいよ(笑)

とりあえず

明日頑張ってね(*^^)v