2015年5月25日月曜日

誰かな・・(?_?)



葉物野菜の高騰が続いていますm(_ _)m

思えば今年始めからずっと

雨不足でした(ー ー;)

ロッキースタジアムでも

春先にはパター練習場が完璧な状態に

仕上がる予定でいましたが

やはり雨不足、

そして日照不足が原因で

なかなか状態が良くなってくれません(ー ー;)

十数年前、キャベツが豊作で

市場への影響から多くの農家の方が

泣く泣く廃棄処分をされていた事を思い出します・・

無駄にした罰なのかな・と

今さらながら考えてしまいます( ;  ; )



さて、最近のことなのですが

ロッキーにある人が出入りしているのですが・・

HPにもあるように

謎の男Mr.Xって・・誰?




あ〜

事務所にもいた〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



何で後ろ姿だけなのかな?

やっぱりアヤシイ雰囲気・・(笑)

詳細は近日公開らしいです^ - ^

どうぞお楽しみに・(笑)