2015年5月31日日曜日

癒し(^^♪




ここ数日・・・

地震が頻繁に起きてます(>_<)

夜、8時半頃起きた今日の地震・・・

日本列島のほぼ全域で揺れたようです(>_<)

火山噴火やら地震やら・・・

自然破壊をし続けてきた人間に

地球が反撃を開始しているような気がします(>_<)




と・・・日付が変わって

5月も今日で終わります(^_^;)

時間の経過が年々、早く感じる今日この頃ですが

ロッキーでは明日6月から

新たに強力な助っ人となるスタッフが入社いたします(*^^)v

そして多分・・・この数日、『さんちゃん』は

自宅のPC前で徹夜作業で頑張っているんだろうなぁ・・

きっと・・今も・・

本当にお疲れさまです(^_^;)


ここで少しだけ・・事情説明をします(^^)

上記にもあるように

新しい専属プロを迎えることになったのです(*^^)v

そして『さんちゃん』は

その専属プロの紹介を含めたPVの編集を

夜な夜な懸命に進めているわけなのです((+_+))

『さんちゃん』が作成しているPV、

間もなく・・解禁予定です(^^)

どうぞご期待くださいませ\(^o^)/







そんな『さんちゃん』に癒しを・・

この写真はちょっと雲が多い日の写真で残念なのですが・・

真っ青な空と海が

どこまでも続いている

『まあちゃん』の大好きな場所であります(^^♪

心が弱った時には最高に癒されます(^^)




でもなぁ・・・

きっと『さんちゃん』はこんな画像より

甘いものをプレゼントした方が喜ぶよね~(笑)

PVが完成して解禁されたら

一緒に甘いもの食べに行こうね(^_-)-☆

そう言うことで『さんちゃん』

もうひと踏ん張り、頑張ってね(*^^)v