2015年6月1日月曜日

始動です(*^^)v





今年の12月で19周年を迎える

ロッキースタジアムですが

オープンしてから

専属のレッスンプロはお馴染みの

『宮崎プロ』だけでした(^_^;)

が・・・

今日6月1日から

『小暮プロ』を専属プロとして迎えることになりました(*^^)v




ゴルフ技術ももちろんですが

『小暮プロ』の人間性・・素晴らしいです(^^♪

若いスタッフに囲まれて

やりづらい部分もあるはずなのに

分け隔てなく接してくれます(^_-)-☆

スタッフみんなのあんちゃんです(笑)


今月6月いっぱいは

『小暮プロ』のお披露目イベントを開催しています(^^♪

詳細は

『さんちゃん』が連日、

残業に徹夜までして作成したHPをご覧くださいませ(^_-)-☆


そして・・・





『小暮プロ』記念すべき

ロッキースタジアムでの初レッスン風景です(*^^)v

レッスンを受けてくださったH様は

オープン当初から通い続けてくださっているお客さまです(^^)

レッスンを終えて事務所に戻って来た

『小暮プロ』がお上手な方だったと言っていました(^^)

H様もそうですが

やはり「継続は力なり」なんですね(*^^)v



・・・と言う訳で、

『小暮プロ』の参入で

スクール事業部も2本の太い柱が出来上がりました(*^^)v

充実したレッスンをお届け出来るよう

スタッフ一同、精進して参りますので

どうぞ宜しくお願いいたします\(^o^)/


『小暮プロ』の担当日は

月、火、木、土、日曜日ですが

試合の日程でお休みになる場合もあります((+_+))

フロントおよびHPでご確認くださいませ・・

ちなみに・・

明日も火曜日ではありますが

「山梨オープン」に出場いたしますので

ごめんなさい・・お休みとなります(^_^;)

受講希望の生徒さまには申し訳ないのですが

『宮崎プロ』『小暮プロ』の活躍もまた

練習場の貴重な財産ですので

是非とも応援よろしくお願いいたします(*^^)v





【Personal Diary】

『さんちゃん』 無理やり誘ってくれてありがとう(笑)

今度は是非ともお願いします\(^o^)/

『かなぶん』

サラッと抜いておいたわ(*^^)v

あまりお金を使い過ぎないように・・(笑)