2015年7月16日木曜日

「アプローチ練習場」作業風景・その3





台風11号がゆっくり不気味に

列島に近づいています・・(・_・;)

ここ数日、

かなり離れた場所にいるはずの台風の影響が

各所で出ていますが・・

今夜遅くに四国地方に上陸すると・・

ここ流山も昨日からクラブ制限をしなくてはならないような

強風が時折吹いていて

一時的に大雨にも見舞われています(>_<)

この後、

台風11号の後を追うように12号も進んでいて

土砂災害が大きなものにならない事を祈るばかりです・・







「アプローチ練習場」のグラスバンカーを

造作するために

穴を掘っていますが・・

連日の急な大雨で今日は

折角掘った穴が小さな池のようになってしまっていました・・





不安定な天候で

進み具合がちょっと遅れていますが

ハート型のグリーンは出来上がりつつあります(^^♪



斜面の芝も根付いてきているのですが・・

大雨が予想されている現在、

先日のように陥没しなければいいのですが・・





うん(^^♪

キレイにハート型になっています(*^^)v




あれ~(?_?)

さっきまで『キッコマン』がいたのに・・

またしても作業中に逃げ出した『キッコマン』・・・(笑)

代わりに暑い中、

『大滝さん』が水撒きをしてます(^_^;)


この写真は数日前のものなのですが

今後の台風の上陸に備えてのニュースを

見ていると

この穏やかな写真が

不思議な感じに思えてきてしまいます(+_+)


どうぞ皆さま

明日は交通機関にも様々な影響が出るようですので

くれぐれもお気をつけくださいませ・・


また、天候次第ではありますが

現在は夜部隊が

明日の通常営業に備えて準備をしています(*^^)v

そして明け方前には

朝部隊が引き継ぎます(*^^)v

ご来場頂く際には

どうぞお気をつけてお越しくださいませ(^_-)-☆