2015年7月12日日曜日

「アプローチ練習場」作業風景・その2




梅雨の中休み・・って言っても

いきなり連日の猛暑日・・(^_^;)

皆さま、

体調を崩されたりしていないでしょうか?

でも

太陽はやっぱりいいですね(^_-)-☆

日焼けなんてまったく気にせず

太陽を浴びまくっていました(^^♪

きっと後にシミを見つけて後悔するのでしょうが・・・(笑)



かなりのタイムラグがありますが

先日の「アプローチ練習場」の

作業風景をお届けします\(^o^)/






芝を張る前に土を均等に均して

均した箇所から芝を張る・・・

この作業を続けています(^_^;)




相当な量の芝・・・

でも

この芝の数倍がこの後、必要になって行きます(^_^;)

あっ

立ち寝に疲れた『キッコマン』が

遂にしゃがんでしまいました(笑)




完璧主義の『セガール』は

ほぼ正確に均等に均しています(*^^)v




やっとお目覚め『キッコマン』ですが・・

何をしているのでしょう(笑)


ここ最近

特にこの「アプローチ練習場」の作業は

整地後から

『ランボー』不在が多いので

いつも以上に外部隊は必死で作業に励んでいます(^_^;)


去年もそうでしたが

夏の期間は平日も7時オープンとなっているので

まだ日が昇らない4時過ぎから

出社している外部隊・・・

しかも外部隊だけの仕事ではないので

前日がフロントの遅番だったりもあり・・・(>_<)

体調の管理が相当大変だと思います・・・

お客さまの喜んで頂ける声が

スタッフ全員の励みになっている事、

間違いありませんので

『キッコマン』の立ち寝やさぼりも大目に見てやってください(笑)


毎回、

『キッコマン』を落としたブログを更新していますが

『キッコマン』からは

未だにクレームが来ません・・

と言うことは・・やっぱりさぼっているのかな・・

そんな疑問が出る今日この頃であります(^^♪