2015年7月21日火曜日

やっと・・(^_-)-☆



梅雨明けと共に連日

暑いアツい毎日が続いています(^_^;)

7月1日から

平日も7時オープンで営業をさせて頂いていますが

ボール回収をお任せしている

ロッキーのレジェンド達も

早朝5時前からの勤務・・・

早朝と言えど

広いフェアウェイのボール回収・・・

動き出してからものの数分で汗まみれの毎日です(^_^;)

今のところレジェンド達は

皆さん元気にしていますが・・・

全員が体調を悪くすることなく

この夏を乗り切ってもらう事を切に願っています(^_-)-☆


さて・・・

日照不足ゆえに

しばらくクローズにさせて頂いています

「パター練習場」ですが

何とか週明けにはオープン出来そうな気配であります(*^^)v






見た目には

まだ芝付きがまだらな感じに見えますが・・

ボールの転がりはいい感じになって来ました\(^o^)/





今週中に

一度、芝刈りをして

状態次第では週明けにはオープンです(*^^)v



冒頭にも記述しましたが

元気なレジェンド達とは裏腹に・・・

『キッコマン』が扁桃腺を腫らしてます(-"-)

早く治るといいのですが・・・

暑い日差しが照りつける屋外と

冷房で冷えた屋内の

温度差で体調を崩される方が増えるこの季節

どうぞ皆さま

お気をつけくださいませ(^^♪



【Personal diary】

『小暮プロ』

暑さに屈する事なく自分らしさで勝負です(*^^)v

嬉しい結果をスタッフ全員で待ってま~す☆

先日の台風11号・・『かなこ』のいる関西は大丈夫だったのかしら?

最近・・『かなこ』との交信がご無沙汰ゆえ

ちょっぴり心配です(^_-)-☆