2015年7月5日日曜日

「アプローチ練習場」作業風景・その1




太陽がまったく姿を見せてくれなくなって

何日くらい経つのでしょう・・・

まだ遠くにいますが

台風が3つも不気味に近づいているし・・・

太陽が出ないと気持ちも落ち込んでしまう

今日この頃であります(-"-)


外部隊もここ連日、

雲行きの怪しい空を見上げながら

それでも「アプローチ練習場」の完成に向けて

張り切って励んでいます(*^^)v






芝張りの前に

砂を撒いてその砂を平に均します・・






平にした箇所から芝を張って行きます(^^♪

今回、

この「アプローチ練習場」には

箇所箇所、3種類の違う種類の芝を張って行く予定です(^^)

ここはグリーン面になるので

姫高麗芝を使用しています(*^^)v



この日は

かなり高い湿度があった日・・・

延々と気が遠くなるような作業を続けます(>_<)





あっ

『キッコマン』だ\(^o^)/

疲れちゃったのかな・・(笑)

まさか・・立ち寝?



この大変過酷な作業の報告は数回に渡って

更新させて頂く予定でいますので

宜しくお願いいたします(^^♪

先日もお話させて頂いたように

この作業風景は2F打席から見る事が出来ますので

我がロッキースタジアムスタッフの

勇姿に一声掛けてあげてくださいませ(^_-)-☆

『キッコマン』の立ち寝を目撃された場合は

申し訳ありませんが・・起こしてやってください(笑)